忍者ブログ
Minecraft以外のゲームのことはこっちにかきます。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レールを新造ベタに足機にしてみました。



ボディーをEPで覆って触手に武器つけるシンプルな構造
キャタに超ロング触手付けて山越しに撃つ剣山みたいな機体使ってたけど結局普通に収まりました。

拍手[0回]

PR
プレイヤーが組み立てたロボットをレンタルできるシステムが導入されました!



といっても少し前から導入されていたんですが、テストのために開放人数が
制限されているみたいで今日ついに私のアカウントも解禁されました。

拍手[0回]

アップデートがありパイロットシートのデザインと接続部位が変更されました。



左が変更後のパイロットシート
右は接続部位です。

接続部位が7つに増えたことにより即死が少なくなったように感じます。
しかし脱出装置が作りやすくなったように感じます。

今はやってる?シート直付の糞機を作ってみました。

拍手[0回]

前回のプラをまたバラして作りなおしました。



ロータープラです。
とりあえずプラ飛ばしてみた



武装面はこんな感じ
とりあえず一戦してみた結果



結構硬いのでダメは稼げるけど遠距離だからトドメさしにくいね

拍手[0回]

とりあえずメイン機体



EP無しのガチレザタン

拍手[0回]

PR


Copyright © tahanoaGG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]