忍者ブログ
Minecraft以外のゲームのことはこっちにかきます。
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
忍者カウンター
プロフィール
HN:
tahanoa
性別:
非公開
自己紹介:
Minecraftの工業MODで遊びましょう!
というブログをやってますが他のゲームの記事も書きたいのでもう一つブログを作りました。
P R

 

 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォーラムで自殺アップデートと呼ばれてるアップデートが来ましたね。
内容は以下

・プレイヤーショップの開放とコスト調整
  全員に開放されましたがレンタル料が25万から135万に大幅値上げされて気軽に借りれなくなりました。
  
・シングルプレイヤーモードの実装
  ロボショップに登録された機体がNPCとして出現し1Killすると100RPもらえます。
  報酬が少なすぎて何のためにあるのかわからないモードです。

・SMGの距離ダメージ減算の緩和
  機体も表示されないほど遠くで敵の名前の下あたりを適当に撃つゲームに
  SMGも参加できるようになりました。

・RR35m以下の機体ではバトルアリーナしかプレイできなくなります。
  最終ランクのプレイヤー以外はプレイ人口を1万人以上減らした長くて退屈なモードを強制されます。
  報酬を下げてもデスマッチを止めなかった新規プレイヤーを強制排除です。
  これにより低ランクにネタ機(見た目重視の機体)が集まって戦う”ねぶた”が完全に終了しました。
  しかしTOP画面はねぶたを推奨するような画面になっていて余計にプレイヤーを苛立たせています。

なるほど自殺アップデートと呼ばれるわけがわかりました。
サービス終了したいんじゃないかと思えるほど逆を突いたアップデートですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR

 

 

 
Copyright © tahanoaGG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]