忍者ブログ
Minecraft以外のゲームのことはこっちにかきます。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムーブメントに足が追加されましたね
ジャンプが高いし非常に硬いのでか大流行ですね~

あと攻撃エフェクトがかっこよくなってました!



とりあえずT6で作った試作機
意外といい感じだったのでT10も改修することにしましたが・・・
だいぶ迷走しましたww

拍手[0回]


 
ガンベットに足をつける
これは足の防御力が生かせない形でした


足を縦に並べてみる
足にシート直付けしてるのでだいぶ硬かったし
結構いい感じですが、横からの攻撃にすごく弱かった



一本足
プラとの相性がすごく良いです
崖ジャンプ機は完全に足に取って代わられましたね




結局シンプルに両サイドにメガ武器前面はEPで覆って
補助でMk10武器をつけた形になりました。




とりあえず一戦したらこんな感じ
結構硬いし攻撃力もあるのでいい感じメガ武器で航空機が紙くずのように散るのは気持ちが良いですね


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR


Copyright © tahanoaGG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]