忍者ブログ
Minecraft以外のゲームのことはこっちにかきます。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペル3スクワイアやってます。
これが強い!とかより実体験でココ失敗した!って情報をメインに乗せていきます。
なので基本失敗ビルドです(´・ω・`)
途中経過なのでそのうち更新予定!
現在はペル3スクワイア1(3まで上げる予定)
skill-simulator
防具屋いないんじゃないかなと思って防具屋に
ステータスはSTR、CON、DEXを均等振り
使ってみてよかった点
スワッシュ良いね!先頭きって進むのは楽しい
固いしそこそこ避けるので防具の削られ具合が少ないのが良い
一度も死んだことが無いくらいしぶとい!シャウレイなら+15でも余裕!
放置で稼げるのは結構良い!現地修理は最高!
キャンプと料理で夢が広がる(まだ到達してない)

失敗ポイント
とにかく攻撃が貧弱で手数も足りない!
 ひたすら弱い!手数も少ないのでアルデ通常のほうが火力でるぐらい酷い
 特性30ぐらいでやっと通常より強くなるけど手数が足りないので通常撃ってる時間は長い
 シャトン貯水区域でピンクルートモールに苦戦する!
自動IDでゲロ吐きそうになるぐらいほど役に立たないときがある
 自動IDでペルロデがいたらペルスクはマジでゴミ
HPが多くてもあまり意味ない!
 ポーションが3600ぐらいしか回復しないのであまり意味がない
 クレの負担は減るけどヒールパネル5枚とかのときにしか恩恵がない気がする
お金儲かると思いきやソロIDが困難なのでキャラ自体の収入は低い!
 完全放置でお金が入るのは悪くないけどIDのレア掘り&ソロ殲滅が死んでる
アレストに期待はするな
 10秒防御下げて突ったってるより10秒通常攻撃してたほうがマシ
 1ポイント返して('A`)
固定PTがないのになんでこのビルドにしたんだろ?
 辛いorz

改善案
ペル2ホプ1かペル1ホプ2で武器3種類使い必ず+50%を狙うか
スワ切り完全ソロのハイ1ババ2の方が良いかも

最後にスワッシュ使用感(15は推測)

スワッシュ5
狭い部屋で敵が大量にいるとき引っ張れないやつが居るときがある
ペットがいれば全部釣れると思うけどまとまり難い

スワッシュ10
狭い部屋でも全部引っ張れるしまとめやすい広い部屋だと
敵の移動距離制限で戻るやつが2匹ぐらいいる

スワッシュ15(エアプ感想なので信用しないように
多くの敵をまとめられるけど敵の移動距離制限で効果薄い
防衛ぐらい狭いとこに密集してれば使えるかもしれないけど防衛自体向いてない?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR


Copyright © tahanoaGG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]