忍者ブログ
Minecraft以外のゲームのことはこっちにかきます。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブーメレンジャーを開放しました!

拍手[0回]



武器は剣と弓を使えてブーメランと爆弾と壺を投げつける結構強いやつ!
(どこかで見たことある武装だね)
壺からはランダムで
敵を攻撃してくれるコッコニワトリや待機時間を短縮するルピー青い宝石
回復効果のあるハート赤い宝石が出る運要素もあるキャラ
強いらしいので楽しみ



イベントのマウント一つ目出ました中華ドラゴンでした
飛べるし火球吐けるドラがあるから結局のらないのが悲しいよね




チャレンジの現在の進行状況は53です。
期間が短いらしいですがソウル10個が3回出てるので間に合うかな?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR


Copyright © tahanoaGG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]