忍者ブログ
Minecraft以外のゲームのことはこっちにかきます。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スクワイアビルド実験第二弾はバーバーリアン!
ペル3はこちらハイ1ババ2はこちらにあります。
これが強い!とかより実体験でココ失敗した!って情報をメインに乗せていきます。
なので基本失敗ビルドです(´・ω・`)
skill-simulator
ペルタスト1バーバリアン2
攻撃重視のソロ寄りの仕様
ステ振りはSTR3:CON1
DEX型にしようかとも思いましたが
お金をかけるならきちんとした戦闘職にするべきだと思った

使ってみてよかった点
武器を選ばないので片手アルデが切り替えなしなので楽

ヘルムチョッパー→クリーブ→サイズムのコンボが強い

ソロ性能は十分なのでクエは快適

他にソードマンがいれば両手剣で戦い
いなければ片手ダガーor盾で自分が先導と切り替えられるする

IDのボス固定もできる

失敗ポイント
ババ2のフレンジーは思っていたほど効果がなかった。
 スキルが強いのでそちらにSP残しておいたほうが良い

スワ5だと少し足りない?
 失敗ってほどではないですがやはり少し足りません
 しかしスワCD中にウォークライで集められるのでまだ頑張れる

総評
現在まだスク1ですがとりあえず満足
ペルロデと一緒になるとやることなくなりますが
シャウレイで1位取れたりペル3スクよりはだいぶマシでした。
レベル上げれば上げるほど周りとの差が開いていきますけどね・・・

とりあえず満足する形ができました!

ペル1ホプ2も気になっているけどクエ進めてない
サパポイがIDとミッションで220になったので
お金貯めて装備整えないとIDやミッションがやばいので実験は終わり!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR


Copyright © tahanoaGG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]